ベストアーティスト

エビキスきた!!!!!
本当にエビキスなのですね。
ていうか、きたやまくんのカメラアピにきゃあああああ><ってなりました。
ありがとうございました。
あの衣装あんまり好きじゃないんですけど*1
前開けてたから黒タンクはぁはぁでした。
確信犯だなきたやまくんは^^
うちわ作ろうか迷ってたんですけど、作ることにしました。
前作ったやつは愛が足りなくて出来が気に入らないため破壊したのでした。
ゆなさんの笑いを取るために作ろうと思ったんですけどw
ベストアーティスト見たら作る気満々になりましたよ!
あーずるいなぁきたやまくんってばー!
滝つコンが楽しみです。ポポフー楽しみ。

*1:それにしてもリアデラ@しょーくらといい、メインより目立つ衣装はやめようよ。