好きな衣装のお話(1)

完全なる自己満です。
先日ちらっと04サマリの青衣装が一番好きという話をしましたが、
ここでわたしの好きなたかひさくんの衣装についてつらつらと語りたいと思います。
需要がないのは知ってるよ!

  • 04サマリのOP青衣装

当時、半魚人NEWSと呼んでおりました(何故か…)
これ超かっこいいですよね?
ノースリにしてくれてありがとうございます!!!!!と、勝手にお礼を言っていた記憶が。
なんかスタイリストさんに「増田は二の腕出すと気持ち悪いからノースリはダメ」って言われたとかなんとか…この衣装の時だっけ。
それか片腕出てる白衣装の時?
ひどいよね!!!
たかひさくんは二の腕出さなきゃもったいないのにさ!
最近あんまり見る機会がないから寂しいなー。
笑顔の時もしかめっ面の時も、たかひさくんは銀河一のおうじさま・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜って言ってました。
フライングの時の手と足の感じが本当に好きでたまりません。
…衣装うんぬんの前に04サマリが好きすぎて話がずれました。

  • LOVE IN YOUの衣装

これは本当に好きです。
05春コンの内増曲での衣装なんですが、
たかひさくんが自分でコーディネートしたやつです。
白つなぎで確かヒョウ柄の布が腰についてて、ボトムは片足まくってて片手に赤のアームウォーマー。
これがほんっとうにかっこよくて!!!!!!
増田はセンスがちょっとおかしい、な感じが出ていた時*1にこの衣装だったから
たかひさくんセンスいいし!!!!!!と大絶賛したものであります。
正直、内よりかっこよかったんですよ(…)
こんなかっこいい衣装だけでもドキドキなのに、
あの曲とパフォーマンス。
思い出しただけで眩暈がしそうになります。
振り付けとかも大好きだったんですよ><
うわーうちますー!

  • 04サマリのエジプト衣装

すいませんすいません本当に04サマリ厨ですね。
エジプト衣装は背中が開いていまして、言ってしまえばおぼっちゃまくんみたいなやつですw
ただでさえ背中が見えてきゃーきゃー☆なのにあの激しいダンス。
エジプト好きだよー。
たかひさくん超かっこいい。
なのにしげがあそこはいっぱい映って、ちょ、しげ頑張って!!とおもいます。


ここまで書いて気付いたけど、衣装のみでは萌えない。
自担+衣装は当たり前だけど、更に+パフォーマンスで萌えるんだ。
(1)ということは続きます。
記憶があるうちに映像に残っていない衣装があれば書き留めておきたいです。

*1:仕事前に買ってきたものを着替えて見せてメンバーに笑われる、とか。