永遠に…

ねぇこれちびまど6人揃ってる?
竜くんが強くて(目立つし)よく見えないんだけど*1
揃ってるんだよね?
超嬉しいよおお!
あとChange〜を見直したら、相変わらず竜くんwwwだったけど*2
いなばせんぱいが爽やかでかっこよくって・゜゜・*:.。.:*・+゜
あと、昨日ちかさんに教えて頂いた*3、いなぴがりゅーせーの背中を押し出してるとこ、映ってました!!
びっくりしました。
いいな〜みんなかわいいな〜。
おにいちゃんないなばせんぱいかっこいいな!!!
拓海は最後の方、バク転が成功して嬉しかったのか笑顔でかわいいです。
ちびまど+びきたんかわいいぞ!
スリルも竜さんww(ryなんだけど、この曲かっこいいなー。
拓海見切れてるのでひたすら竜くんが羨しいです(笑)
わたしやっぱり衣装がシャツの時に腕まくりしてるひとが好き!
というか、腕まくりした時の筋肉の感じが好き(…)
自担と元担…じんくんが理想で前から思っていたんだけど、
やっぱり好きだわ〜あのあたりの筋肉。
わたし何のフェチのひとなんだかわからなくなってきましたけど!(笑)
スリル今見てたら拓海竜くん大河いなぴが腕まくりしてて、うはは☆となりました。
変態ですいません。
好きなんです筋肉がたぶん^^(開き直ったよ)
それにしてもゴメジュリのさっくんの色気すごいよ!!!!
どこまでいっちゃうのさくちゃん…。
目が離せないよ〜。
すごくしなやかで…あぁっもうホントやばいよさっくん><
千手観音やるとこまでのさっくんが良すぎて先に進みません。
のんちゃんは素はかわいくて大好きなのに、
踊ってる時すごく怖いので見れません…。
のんちゃん笑って><(笑う曲でもないけど)
そのおさんが言ってたキスでキスで一億回のとこ、ホントにしょーちゃんがにやって笑ってました(笑)
明日はハイビジョンなのでまたしつこくエントリするかもしれません(…)

*1:目の調子悪いー。

*2:俺を見ろって竜くんが目を離させてくれない。

*3:お名前出してしまってすみません!