滝つチケきたー

なんだか久しぶりのアリーナで非常にドキドキするのです。
しかも久しぶりすぎて*1良いのか悪いのかもわかりません…たぶん真ん中くらい。
昨年のクリコンが楽しすぎて、ダメ追加コンも楽しかったから
もっと近くで見たい><という本能のままにFCに入り直したわけですけど。
アリーナってだけで楽しめそうです♪
こういう時に限って拓海いないんだよね(笑)
わたしたちすれ違いだね><(…)
未だに数パーセントの希望も捨ててないのはわたしくらいですか。
ところで主催はTブーSとコン事務なんですね。へえぇー。
というわけで!23日の2部に入りますので、会う予定のある方はよろしくです(笑)

*1:本当いつ振りだろう…と見返してみたら06NEWS冬コン振りでした。そんな前じゃないか。笑