pacific感想(3)

自分内冬コンが始まるまでに終わらせるのが目標なんですけど…無理な気がしてきました。
所詮自己満だから気にしないけど!
わたしって本当にマイペースだなぁ。
では「なんとかなるさ」編。


最初けーちゃんにゅうすで聞いた時は正直あんまり好きになれなくて。
え、わたしやばくない?とか思っていたんですけど
しばらくしてから聞き直してみたらものすごい癒し曲で!
ちょっと曲調が柔らかなままでみたいな感じですよね。*1
柔らかなままでも最初あんまり…だったんですけどね(笑)
「なんとかなるさ」だなんて、ますたんは絶対口から出さないような努力のひとだと思うので
そんなますたんから言われると逆に、あぁそう思ってもいいのかなっていう気になります。
変な話、ひとに「がんばれ」とは言われても、「なんとかなるよ」とはあんまり言われなくないですか?
もちろんそのなんとかなるよも、投げやりじゃなくてですけど。
こないだ、言われたことがあって…すごく気が楽になったんですよね。
だからその優しい言葉をますたんから聞いたらなんか…本当に癒されて。
自担だから余計かもしれないけど(笑)
ますたんのパワーって本当にすごいですよね。
「泣きたくなったら笑ってみよう」にもすごく励まされました。
つらいことがあった時、不思議と頭の中でなんとかなるさが流れるんですよー。
そして泣きたくなったら…って流れるとうるってきたりして。
そんな泣きたいのに笑うなんて無理なんですけど(笑)
ますたんに言われると、うん、焦らなくていいんだ。笑顔でいようって思えます。
すいませんちょっと病んでるひとみたいで。
今回のアルバムでまさかメイン曲がもらえるなんて思っていなくて。
これもますたんの努力の賜物なんですよねー。
本当に頑張り屋さんです。
一緒に歌ってくれてるのが、ぴーこやっていうのもすごくいいです。
ぴーますも好きだしこやますも好きなので♪
本気で最近ますたんの歌声には癒しのオーラが出ているんじゃないかと思うのですが、
笑顔もてんしさんみたいだし…あーたかひさくん好きだあああああ><
コンではなんとかなるさをやって、ソロもやって欲しいですね!
ヘッドセットで踊るやつね!
1分半以上くれないと嫌だからね!!!!!
いつも短いんだよますたんソロ…スタミナはあるから長くしてよー。
暁はDVDになってないからわからないけど、Pumpkinの短さはないよね…。
あんなにかわいい萌え曲なのに。
ぴーこやますでなんとかなるさ♪ってやってるの想像したら超かわいいんだけど!
というわけで今日も痛い発言多めで羞恥。〆。

*1:柔らかなままでも大好きです。りょます曲だしw