clapお返事

最近はてすたを超活用しております。
コメントや拍手コメは敷居が高いな〜とか思っていた方のところでも
(勝手に)気軽にぽちっとできるのが好きです。
やたらつけまくりんぐな感じもしますが、うざがらないで頂けたら嬉しいです><
ではお返事です!


>Rさん
はじめまして!
いえ、こちらこそわざわざありがとうございますー!
わたしもいつも読ませて頂いております。
青衣装かっこいいですよね!
みんなもかっこいいですし。
ああいうド派手衣装もまた素敵なのができればいいなーと思っています。
スーツでかっこいいのも欲しいですよねー。
コメント本当にありがとうございました!
わたしも勇気を出してコメントさせて頂きます!