少クラ「願い」

けいたんの衣装が好みです。


ひろみつかわいいわー。
ほっぺが相変わらずリスです。
どんぐりいつまでいっぱい入れてるんだろうね☆

  • 永遠に

ちびまどがどれに出るか聞いてなかったんだけど、
なんとなくこの曲がして…その瞬間竜さんオンステージ!
すいません竜さんしか見えませんでしたw
いやぁホントおいしいわ〜〜。
他の子はよく見えなかったけど先週よりは映ったかな。
とにかく竜さんの記憶しかないです。
よっ、竜さん日本一!とか意味不なことを言いたくなりました。

  • Change the world

…やっぱり6人で出してもら(ry
けいたんがんばれええええええ><
山下が腹チラリズムしてびっくりしました。
あれはチラリズムじゃないよね。
途中からちびまど出てきたー!
やっぱり竜さんの記憶しかないですww
大河も映ってたよねー。
髪短すぎなひとと髪切ってほしいひと…(笑)
拓海はやっぱりちっちゃくてちょこちょこして見えてかわいかったー!
アクロしてたかな?

  • ジュニアリーグ

吉田くんの鼻から下がしょっちゅう映るんだけど
それだけでかああああわいいねえええええとなりました。
色白いなぁ。
そうそう、塚ちゃんウィンドミルできるようになったよね!おめでとう!
わたしの中でまだウィンドミル=幸人なので懐古したくなっちゃうんですけどね><
翔央がいてくれて嬉しいです。かわいい。
むしパンになった夢を見たありーたんかわいすぎじゃないですか。

  • ス・リ・ル

ちょ、竜さん…!!!(感想終わりw)

  • 滝プロジェクト

やまりょかわいいいいいいいい><
そうだ!SPの日滝つコンじゃん…!
録画できないよ〜…よろよろ。

  • ゴメジュリ

やっぱりこの曲好きです。
山下かっこいい…!
ラップがようやくわかって嬉しいー!
少クラ神です。ありがとう!
ていうか、さっくん美しいよ!麗しいよ!
ちびまどのが見たかったななんて、言うのはタダだから言わせてください。

  • DREAMS

じたん不在で歌うの変な感じ!
I realize〜をりょうたむが歌って勝手ににやにやです。


えーと、で、おくぼ健翔浅香りゅせは出番なしだったの?
それとも見つからなかっただけ?