clapお返事&お星様御礼

いつもありがとうございますー!
そして隊長さん、あやさん、お星様ありがとうございました!
ちみっこたかくんホントにかわいいからみんな見てね☆


>Cさん
他担から見てもかわいいはず!(笑)
みなさんかわいいって言ってくださってますよ〜〜…衣装の話じゃないか(笑)
やっぱりボトムを崩す、ますたんクオリティだなって思いました(笑)
好きですけど☆


>Yさん
ありがとうございます☆
ですよねですよね!!
ていうか筋肉の話したらわたし止まらないですよ〜(笑)
ちなみに好みの筋肉は健翔です☆
この話続けてもいいですか?(笑)
わー☆こんなヲバでよければいつでもどうぞ><
喜んで妄想させて頂きます〜(笑)