FNS歌謡祭

まず、きんきさんのヒストリーでテンションあがった!
しょっぱな元担ー!と思ったら、
ちみっこたかくんきたわぁ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
ちょううううかわいいよおおおおおおお><
特に夏の王様いいね!
もうほんっとにかわいい!
俊太もいるし前は幸宏だし。
たかくん見るのにいっぱいで他の子見れないけど、
ハケた後こきたんとたっちゃんが来たのは見えた(笑)
リピしなくちゃ!
結局全編は見ていられなくて追っかけ再生したんですけど、
スーツかななんて期待したけど違いましたね…。
でもますたんかわゆーい!
ドットかわいいよドット!
ますたんはフードがよく似合います。
本当にかわいいですね。でれでれ。
スニーカーだけ前と一緒かな。
なんでこの衣装着れるのに今までのは…。
ますコレ好きだよ?好きなんだけど…。
やっぱり損しちゃってるなーって思うんです。
少なくともうちの親には評判悪かったです、weeeekのみんなの衣装(…)*1
ていうか小山の髪が黒くてびっくりしました!
さらっさらだよ!
ますたんはまた、前髪が長めになっていてちょっと残念…。
気になるなら切っちゃいなよー!
やっぱりweeeekはいいなぁテンションあがるなぁ!
早くNEWSコン行きたい!ってなります。
ていうかFNS様様です。
りょます向かい合うところ、初めて映ったんだもん…!!
りょーちゃん笑ってたあああああああ
あーしあわせ。
それまではカメラワークあんまりよくない…とか思ったんですけど
そこだけでもう満たされてしまいました(笑)
ホントりょます好きだなわたし。
早いとこ編集してリピします。
そういえば途中、14インチで見てたんですけど
にしきどくんだけ呼ばれた関西出身の集まりのとこ、
引き映像で見たらしげりょに見えましたwすいません。

*1:何しろ父親のますたんの印象:いつも変な服着てる奴。…。