お星様御礼

まさか頂けるとは思わなかったので嬉しいですー!
yaaさん、あやこさん本当にありがとうございます!
励みになります><
今後もマイペースで頑張っていきたいとおもいます。


さてさて、昨日は少クラのハイビジョン放送日!ということで
少しでもいい画質で…><と思い録画しました。*1
キプフェとEDだけとりあえず見たんですけど、
健翔が肩をチラつかせるからもううううドキドキ止まらなーい☆です。
やっぱりいいねぇハイビジョンは…。
健翔ホントにかわいいよーう。
結構がっちりしてるから、黒タンクも似合うんだなーにやにや。
受験頑張ってね><
わたし結構健翔が好きだったんだな、と再確認しました。
EDはあんまり画質変わらずで…。
いなぴの隣だとちっさくてかわいー☆拓海ですよね。
身長伸びたと思ったけど、いなばくん大きいからねー。
拓海的にはあんまり並びたくないのかな?
とか勝手に想像しております。
竜くんと並んでどっちが大きいのかがすごく気になるから、
早くシンメ戻して欲しいんだけどね!!!
そして、いなたいは崩しちゃダメです。

*1:いつもは華麗にスルーしてしまいます。