FNSリピとか衣装とか

夏の王様リピが止まりません〜。
たかくんほんっっっとにかわいい><
相変わらず他の子が見れません。
俊太と幸宏と福ちゃんとあと誰がいますか?
あの頃のしょーくらのビデオも早いとこなんとかしないと!
いちいち萌えて進まなさそうだけど…(笑)
そしてweeeekのりょます見てにやにやしました。
踊らないで、ますたんがにしきどくんの左腕に触って
その後にしきどくんがますたんのおなか?辺りタッチしてたよ〜〜。
何これ超かわいい!!!!
チャプターここにも付けますね。ウフフ。
衣装がホントに残念だけど、ますたんかわいかったからいいよー。
でもそろそろみんなお揃い…だけどちょっと違う、みたいな衣装が見たいですよね。
冬コンの衣装期待してるからぁ><
今ぱっと浮かんだのはNEWSnowコンで真冬のナガレボシの時に着てた白いやつです。
片方だけ腕出てるやつ!
あの衣装よかったよね〜〜他のメンバーは、うーん。な感じだったけど。
なんかすごい色合わせなデザインでしたよね…うまく言えないけど。
とにかくたかひさくんのあの衣装が好きです!
ていうかたかひさくんの二の腕が見たいですっ><
一番好きなのはね、*104サマリOPの青衣装だよ!
あのたかひさくん本当におうじさまだよねえ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
久しぶりにますたん見てちょっとお花気味だよ〜たのしいね!ウフフアハハ!

*1:後で衣装についてのエントリあげたいなー。