clapお返事

アイコンをようやく変えられてご機嫌なのでお星様つけまくりになるかもしれません。
だって楽しいんだもの!
超2満足ー!
アイコン見てどんだけ!と笑ってもらえたら嬉しいです^^
パソコン苦手だから*1わからないことだらけだけど
まぁ不自由なく生きてこられたのでこのままです。いけないね。
ではお返事!


>Eちゃん
ありがとねー!びっくりしたけど嬉しかったよ!(笑)
前は、おくぼのおねーちゃんに連れてってもらったから場所はよくわからないんだけど(笑)
利久だったかな?
隣のビルが「MKビル」だったことだけは覚えてるんだけどなー。
ますきたビル(笑)
早いけど楽しみだよねー!
こうやってどうしようか〜って言ってる時が本当に楽しいね!

*1:できるのはデータの打ち込みのみ