clapお返事

ぽちぽちだけの方もありがとうございますー!
昨日のさっくんの痛いエントリにもお星様頂きまして…
本当にありがとうございます!
恥ずかしげもなく書いてよかったぁ><とおもいました。
多謝です。
最近は勇気を出してお星様ぽちぽちしてます。
好きになりました。お星様。


>Cさん
言われてみたいですよねぇ…幸せすぎてしにますが(笑)
共感してくださって嬉しいです♪
ちなみにわたしは朝、なんとかなるさを聞いて帰りにcodeを聴きます。
Cさんのその聴き方はいいと思いますよー!
安眠できそうですね☆


>Yさん
お役に立ててよかったですー!
すごいパワーですね☆うふふ!
ご丁寧にメールまでありがとうございましたー!