少クラ「POWER」

ラブレターはNEWSnowコンを思い出します。
ポストな小山(笑)
ラヴドリは何故かかつん曲だと思っていたよじんさん…。
とぅるりらは山下の印象。懐かしいね!
てかカメラワークほんっとむかつくんだけどorzorz
せっかくのNatural Thangなのにー!大好きなのに!
こんなにカメラワーク悪いのに映り込むいなぴはいいなぁ(笑)
拓海全然映らなかったわけじゃないからいいけどさ〜。
やっぱりかっこよくなった!
健翔もキャワだったし☆
ああもうなんでちびまどはこんなにかわいくて踊りうまいのにお仕事ないの〜〜。
じゅにあぼーいずのみんなはお仕事増えてきて羨しいなぁ…ホント羨しい。
ひどい嫉妬です(笑)
ズニアリーグは、あの金のわっか(笑)を並べてる船曳偉いな〜。
ちょっとかわいいなと思いました。
ひろみつと藤ヶ谷のは見てるこっちが恥ずかしかった!(笑)
小山と中丸のメドレーのバックって誰?
なんかいなぴみたいなひとが見えたんだけど…(笑)
一曲だけって聞いてたから違うんだよね…?
買い物ブギの小山かわいかったなー。
滝沢企画始まった。
やまりょーホントかわいいよー!
リハ着がまた好感度アップ(笑)
踊ってるところがテレビで見られるなんて…ホント嬉しい!楽しみ〜。
キスマイ曲とEDやっぱりいたよね!?
いなぴ羨しいー!!映りすぎ!(笑)
拓海もちらっと横顔だけ映った☆
超いけめんだわ!
って思ったけど違う子だったらどうしよう(笑)
自信がないよ〜。