clapお返事&お星様御礼

まずは、ネクジェネのエントリにお星様頂きましてありがとうございまーす!
わたしなりに頑張ったつもりなので、嬉しいです。
途中でつらくてやめようかと思って(笑)省略しちゃったりしましたけど
毎週ラジオレポ書いている方は本当にすごいなあと思いました…。
わたしにはとてもできません……。
ので、これからは人様のを読んだらなるべくお星様なりコメントをしようと思いました。
とりあえずは、職業:アイドルのますだくんの記念すべき
シモ発言が書きとめられれば充分だなって思ったんですけどね…(こら)
11日に拍手だけくださった方もありがとうございますー。
励みになります。
ではレスです!


>Cさん
しかもあれ、小山が言いかけてるのを割って入って言いましたからね!(笑)
びっくりしました…!
職業アイドルなのに(笑)
緊張しつつも多分安心してすごく楽しかったんだと思いますー。
久しぶりにストッパー発動してたんですが、
トニのお兄さんたちが優しくしてくれてよかったです!
こちらこそ、いつも読んでくださってコメントまでありがとうございますー!