clapお返事

いつもありがとうございまーす!
8日にたくさんぽちぽち頂きまして、ありがとうございました。
拍手だけであんなにもらったのは初めてだったので、
びっくりしつつ嬉しかったですー。
昨日ぽちっとして下さった方もありがとうございます。
では昨日分のお返事です!


>Cさん
テンションあがりますよねー!!!
朝から聞いて、もうわたしどうしようかと(笑)
対談夢ですよね…3年前にやったきりな気がするので寂しいですー。
でも最近のりょますはちょっとすごいので(笑)
どこかの雑誌でやってくれるんじゃないかと!
勝手に思っているんですけどね!(笑)
ホント、その苦しみなら喜んで受けますよ(笑)
音楽戦士キャワなのでお楽しみに〜☆


>Aさん
はじめまして!コメントありがとうございます〜。
ホントびっくりですよね。
居やすい、ならシゲとか…と思ったのでホントに意外です。
嬉しいんですけどねー!(笑)
またよかったらコメントにいらしてくださいね。
本当にありがとうございました!