D誌感想

ますたんのはあとで。
嵐組のMADとして載ってるよー拓海!!
超かっこいい!!
やっぱりちょっと茶髪ですね。
高校デビューだな(笑)にやにや。
髪型のセットが今までと違うー。襟足はねてる。
本当かっこいい!何この子(笑)いけめんすぎる!
あと最近、拓海担にしようとしてる友達がいて(むしろもう拓海担)
その子から聞いてはいたんですけど、拓海本当に170cmになってるー!
伸びたね!でもこの中にいると一番小さいからまだそう見えないんだけど(笑)
ちびまどの中にいるとわかるのかなぁ♪
おくぼと並べばわかる気がする(ひどいw)
自担と同じ身長だよ〜。
拓海に並ばれちゃったよ!ますくん!
これから伸びるんだろうな〜成長が楽しみです♪(親目線)
テキストは拓海らしくてかわいいしー!
トランプ弱い拓海くん超かわいい><
強制連行される拓海くんかわいい><
7月のW誌って一人称俺だったっけ?
なんか拓海は僕って言ってるイメージで(笑)まだ。
段々大人の階段登る〜♪んだね拓海…。
まずいなこれ、久々に写りいいです。
D誌ありがとう!
拓海いなかったら買ってなかったよ!
稲葉くんは小学生の作文みたいなテキストになってるけど、大丈夫かな?
緊張しすぎじゃないかな(笑)
そんな稲葉くんが好きですけど。
そして幸大くんと拓海が並んでるのが嬉しいですー!
幸大くんも身長伸びましたよね。かっこよかったなー。
そういえばTJがMJウォークならぬTJウォークの話してるけど、
偶然見ました。
だって拓海にちょっと被ってたんだもん。TJ…(笑)
でもうまかったよ!
そして陵くん。
リーダーみたいでかっこいいなー。
役割はそうですよね。
おかずは俺が〜のくだりに惚れた!
米だけって(笑)
相変わらず陵くんには男気を感じます。
窓好きだわ!