3誌他感想

  • トプステ

まちマスレポ。
ルクスタも買おうと思ったんだけど我慢したーー。
テキストはあっちの方が好きかな。
読んだだけで思い出してうるっときたんだけど(…)
話それましたが、トプステ。
ブータンを抱き締めてる写真が超キャワなんだよーーーーーーー!
涙目なの…かわいいなますくん。
この写真のために750円出したようなものです(真顔)
本当にかわいいよう(泣)
前髪長い(笑)けど、これは絶対買うべきです。

  • Kindai

すっっっっごく久しぶりに買いました。
多分…3年振りくらいかな。
まちマスレポ。2P。
シゲグリアが4コマ連続写真だよーうれしいよー!
欲を言えばピースしてるところも欲しかったです(笑)
おせんべいをお口の吸引力だけでくっつけてる写真もかわゆすぎ!
買う決定打はおせんべいますくんでした(笑)
やっぱりテキストだけで感動できるルクスタほーしーいー。

  • W誌

Q10。猫の絵が超おもしろい。
ますたんリアルで怖いよ!
小山の猫かわいいな〜にゃん太。
山下も結構あれですよね。画伯★
手越が優しい。ますくんにお手紙ありがとうね!(誰だよ)
カツラムービーはそういう意味だったんだ(笑)
ますくんのとこ見たら「アディオス!」って言ってたとか。さすが手越!
Sなますくん好きだなー。わけわかんないとかさ。
モテる話で増田くんっていう話のくだりが大好きです(笑)
グラビアは、お口が超かわゆいー!
手が綺麗…。にやにや。
ますくんはやっぱりメガネよりサングラスの方が似合うと思います。
かけさせて〜〜。
ますくんソロページの隣の小さい写真いっぱいの中で好きなのは下のますくん。
か、かわゆいっっ><
シゲがプロデュースした手越がわたしも好きだから是非見てみたい(笑)
ジャージ大好きゆうやかわいかったよね。
そしてにしきどくんはまだ、ますくんを坊主にしたいんですね(笑)
でも絶対似合わんって言ってくれたのは前と違うかな!
すれ違いりょますもえ><
ね、にしきどくん最近ますだくんの話題よくだすよね?
でもダンスが一番オリジナルって言ったのはシゲだと思うんだけど!ライターさん!
嬉しい擦り替えだけど、シゲ…!(笑)
一番アレンジしてるのはますたんなんだー。
ますたんしか見てないから全然わかんない…(笑)
小山プロデュースのますくん超見たい!!
ガラ悪いドSますくん希望…!
あと小山とますくんの声ってやっぱり似てるよね。
サヤエン一番最初はわかりにくかったもん。

  • P誌

テキストがRUSS-K話なので買ってみた。
暖房暑い、Tシャツ大好き、なのに毛糸の手袋欲しいますたんクオリティすばらしいよ。
そんなますたん大好きさっ。
本当、weeeekは良曲だよねー!
いとさんのページのにしきどくんかわいい。ピースの。
「まず唐揚げ!」が「ます唐揚げ」に見えました。末期かな?

  • D誌

まちマスの話してくれて嬉しいよー。
心配しないで、って気遣うますくん好き…><
小籠包食べれたのかなぁ。
らすたん広告も載っててにやにやです。
あ、わたし今ますくんと同じインナー着てる。は、はずかしっ><