clapお返事

こんなブログにコメントありがとうございますー。
ぽちぽちだけの方もありがとうございます!


>Tさん
いや、甘くなるよねw
戻ってきたのでわたしが代わりに答えるね!(笑)
今日楽しんできてくださーい!


>Eちゃん
いいよねー!
他の歌詞もいいし、「会えるから」の連呼は切なくて…。
うん、わたしもそう思った!嬉しいです♪


>Sさん
こちらこそありがとうございましたー!
期待に添えたゆんゆんでしたか(笑)
抑えたんですよーーーーーーーリアリティ溢れてしまうので(…)


>Cさん
誤解を招く書き方をしてしまってごめんなさい!
3年前くらいの雑誌なんですけど。
本当、文句つけるところどこもないですよねー?
完璧なパーツだと思っています(笑)
それよりファ/ミクラ映像が!!!