パーカー

けーちゃんにゅうすのレポを読んだのですが…。
しげこや……。
小山がずっとしげに冷たい気がしてたから心配だったんだけど、大丈夫みたいだね!
今までのメール保護してるの見たらって、ちょっとwww
ますくんは1番がよかったんだね。
1番を競うますてごかわいいよ〜。
そして山下には催促したとか(笑)
でも小山はかわいいからいいよね!
で。
プレゼントは収録中にあげたんだね。
つなぎがしげでパーカーがますくんから…パーカー好きだなー(笑)
でも、お礼は直接言った方がいいと思います!!
絶対言った気になってるんだよ…。
チラリズムデビューしちゃえばいいよね!
そしたらちびまどバックのチラリズム見れるかもしれないし☆(そっちですか)