歌謡コン&少クラ

リピしてました。
本当に吉田くんだった…!
なんか、ちょっとふわふわ踊る子がいるなー*1とは思っていたんだけど(笑)
昨日は拓海に夢中で(…)わからなかったよ!
すごいな…!
他の子は相変わらずわかりませんが(笑)
あぁ本当に拓海のぶんぶん!ドキドキするよ…(といいつつ見てるけど)
少クラは一週目のじゅにあにQを見てたのですが*2
もりもったんの時に右側にけんと拓海おくぼいなぴが映ってたー!!!
こういう素のところというかリハ風景大好きなので嬉しいです。
そして2週目の少クラは見れていません。
GO WESTはちらっと見たけど、拓海かっこよかったなぁ!

*1:吉田くんはてんしさん☆

*2:後ろにしょーたんやだて様がいたから他にもいないかなぁって