きばってこーぜ!

昨日の歌謡コンの拓海、めっちゃかっこよかったー!!!!!
男前すぎた(*´∀`*)
そうやって大人になってゆくんだね…わたし寂しい………(うそ、楽しみ☆☆)
ぶんぶん!の腰突き上げは拓海、一回しか映らないんだけどきゃあああ!となりました。(心の中で)
でも一番は大河だったよ…しかも拓海よりも全然アップめだから破壊力抜群だよ!!(笑)
こっちが恥ずかしい!!みたいな。
ちびまどがいるぶんぶん!見たかったから嬉しいな〜。
2人少ないのは寂しいけれど…。
20時の壁なんて忘れてたよ…レコがおかしくなってあわあわしてたから。
拓海の腰つき(…)はわたしNEWSnowコンの頃からきゃああ!!!ってなってたんだけど。
NEWSnowコン、日本縦断コン共に小山ソロでの腰つきが…ね!
えっびっばでぃ!の振りは幸運にも昨年3月の少クラ、Good NEWS!で見れたけど。
あの振り付け本当キャワだよねえ〜・゜゜・*:.。.:*・+゜
腰つきとしたら、だんしんとぅーみーの方がやばかったんだっけ…どっちだったかなぁ!!
えっびっばでぃ!は、手でピストル作ってばきゅーん!みたいにするんだけど
そこの腰がね…えへへ!(こらっ)
どっちも映像化されてないのが悲しいです。
レポも書いてなかったんだよね〜途中でやめてぽいしちゃったの…あたしのばか!!