TVガイド

表紙のますくんが懐かしい笑顔だった!
やっぱり茶髪いいよお・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
ピンナップはうわーチームカニバが並んでしかも亮Pでこやてご!と思ってめくったら
亮増なんだけど・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
ちょっときもちわるいこと言うと、亮くんと手越の2人に肩に手を置かれてて
ますくんが超笑顔でしかも亮くんの方に頭を傾けてるっていうところが萌え一万点。
…ほらやっぱりきもちわるい。
ますくんは超笑顔なのに亮くんはあんまり笑ってないんだよね。
嫌々ですか?(笑)
7ページはTEPPENのジャケ写を思わせるねー!
あーますくんキャワキャワ。
8-9ページはみんな本当かわいくて萌え!
ますくん一番ないけど…「ヘイ」ってw
そんなところもかわいいです。
自担は別として…リアルに萌えたのは小山かなぁ。やばいよねえ。
でもしげもいいし手越もいいし亮くんもいいし山下もいいし。
NEWSっていいなぁ!
ガイドさんは下手なアイドル誌よりも好きです。
こういう企画大好き(笑)