うたばんのとくばん

萌えが満載すぎて苦しいです…!
いちおう伏せますね。

  • NEWSのNEWS

・高学歴NEWS
あおやまがくいんです!ってこんなにはっきりと言うシゲ初めて見たけど…!
小山が明大って言ってたらうちのおかーさんが小山を初めて褒めました!(笑)
・「足の裏」って言わないでください。
山下からもお願い。はーん!(*´Д`*)
・ます「ヒゲが生えない」
これを見た瞬間自分のこと!?青いじゃんwとか思ったらみんなのことだったのね!(笑)
ごめんよますくん…
中居くんの、下は生えてないNEWSは生えてないに小山が「反対に嫌ですよ」…笑うに笑えない。
・神「あか抜けた」
ktkr!!!!!
ここの手越おもしろかったー。


うっかりエイトさんのCMげと!

  • NEWSのクイズビリオネア

餃子に嬉しそうににこにこしながら拍手するかわいいますくん!
大好物の餃子♪
また餃子か(笑)
小山錦戸山下加藤増田手越の順でビリビリ電気イスに手を繋いで。
そしてリアクションはおおけざに(笑)
でもあんまりわざとらしくは見えなかったんだけど、ホントに痛かったんだよね?
うたばんってどこまで本気かわからないんだけど…わたしだけですか。
・小山「りょーちゃんに間違って(手を)ぎゅっと握られた」
こやきどもえー!
ほんまごめんもえ。
ビリビリな亮くんのリアクションが超好きです。
何してもかっこいいな。
ますくんはぴょんぴょんしててかわいい。
・手は絶対離しちゃいけない。
ますてごはちゃんと握ってて萌えでした。
この2人やっぱかわいい!
ていうか今日の手越幼く見えてすごくかわいいので余計です。
・亮くん「ちゃんと握ってたのに!(離された)」
こやきどもへー(*´Д`*)
・マイク直すますくんに手を出して急かすシゲ
・手越「卑弥呼
お札になってないから!
キレた風な山下さんが素敵すぎます。
平謝りな手越が昔を見ているようで懐かしいよねえぇ・゜゜・*:.。.:*・+゜
シゲ頭いい!
・手越「犬の遠吠え」
さらにキレた山下さんが素敵すぎますー!
手越が小山の隣りへ移動。
・ます「ペス?」
小山が珍しくキレた風!やだかっこいいい!きゃーきゃー!
ペスってなんだよ!
ペス!って軽く山下にはたかれるますくん。
ますくんが手越の隣りへ移動。
・ます「ペット」
口を開いたまんま嬉しそうなのー超かわいい!
・無事に餃子げっと
やっと餃子食べられたね〜ますくん☆*1
と思ったら電気ビリビリ!
シゲだけ餃子落としてた(笑)

すっごい好きこのカメラワーク!
うたばんやっぱり好きだなぁ。
ますくんのとびきりのまっすースマイル出たし。
こやますキャワーと思ってたらまたもやチームカニバ・゜゜・*:.。.:*・+゜
シゲはその後カメラ目線になってその後の振りを一人だけできませんでしたー☆
錦戸くんとにこにこできたのが嬉しかったから忘れちゃったんだよねw


早くNEWSにバラエティーの仕事あげたほうがいいよ。
できる子達だから!
もっかいちゃんと見たい。

*1:チェリッシュ出演時には一つも食べられなかったかわいそうな子