春高#2

白×水色のチェックシャツ。
水色を着るますくんが最近すごくかわいい。
VTRを見て涙ぐむますくんちょうかわいい!
時間ないから編集しながら見てたんだけどちゃんと見ればよかったなー。
ここからはちゃんと見ました。
すごいショットを撮ったと川合さんに褒められて「これは僕が」…と言っちゃうますくん。
手越だってわかってるよw
ワールドカップの日韓戦を振り返るVTRを見てまたもや涙ぐむますくん。
ほんとにかわいい…!
わたしも涙目になったけど。
あれは本当感動した。
佐々木選手がばしばしスパイクとか決めててかっこよかったなー。
ますくんって本当に感動屋さんの泣き虫だね。
今日は八王子実践と九文なんだ!
普通に楽しみです!