いろいろ

おはようございます。
よく寝ましたー。寝過ぎました。
面倒なのでつらつらと書きます。
ひっさびさにゆーたちのライブ見たらジェントルズでうわあぁ!となりました。
あの曲大好き。
ヤーは工場見学のランキング?みたいのやってた。
ひよ子の小山がテンション高くてウケる(笑)
コアラのまーちのますくんのお顔にぷぷーって笑ってしまったり。
ああいう格好はさせないでください!
食べ物系の工場見学がいいよね。
でもますてごの工場見学がいつの間にかレコマジックで消えていてショックだったなぁ…。
ガラスの破片が飛ぶからって変なメガネして襟立てて顔守ってるますくん…かわいかったのにいい!
話がずれました。
ライブはメドレーだったんだけど、だて様と翔ちゃんがよく映り込んでた!
最近ホントにヤーライブはおいしいですねだて様…!
多分バク転して背中チラしてました☆
いいなぁいいなぁちびまども見たいな。
プレガのイントロのソロダンスで光くんのが好きなのですが
最近それを翔央くんがやっていてしょぼんです。
あれの光くんすごくうまいのよ!
JJと1列になるとこもちょっと変わってしまってしょぼんでした。


そそそ、ハッピーフィート初日に舞台挨拶やるんですね。
その日お友達と遊ぶことになっていて、観に行くことにしたんですが
舞台挨拶のチケは明日発売なのでとても無理…ということで諦めました。
わたしがカード持っていれば出来たかもしれないんだけれど。
現金主義なので…。
普通に初日に観てこようと思います☆
大変なお仕事ですが金曜までに仕上げないといけなくなってしまいました。
気合いれて頑張ろうと思います!
早く風邪直すぞー。
金曜はメドレーらしいけどぶんぶんもかなぁ?
何にしても楽しみだね!