お買い物バトン

そのおさんに回して頂きました。
ありがとうございますー。
遅くなってすみません。
メールも返してなくてすみません…!
ステキ女子とはものすごく程遠いんですけど答えさせて頂きますね。

あなたがよく買うものは何?(5つまで)

 必需品です。
 ヒアルロン酸が入ったピンクの箱が気になるんだけど、
 いつも使ってるアミノ酸の青い箱と同じ値段でも枚数が少ないので迷ってやめちゃう…。

  • マスク

 この時期は頻繁に使っています。というか毎日。消費早いです。
 寝る時は鴉マスク(@幽白)ならぬ立体マスクを着用。

  • チョコ

 前にも書いたけど最近はダースがお気に入り。
 飴とかチョコとかガムは必ず持ち歩いてます(子供か)

  • ヲタ誌

 NEWSが載っているもの。
 前よりは我慢できるようになったけど…今月も無理そう。

  • ぶたさんがあしらってあるもの

 これは見つけてかわいかったら衝動的に買ってしまいます。
 理由は…省略☆

今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

  • カーナビ

 これは結構切実。
 中心地に住む友達と遊ぶ時いろいろ困るから。
 「まっすーにお金使わないでカーナビ買いなよ」と、いつも言われます…。
 方向音痴なんです。
 あと現実味がないから5つにはあげないけど、車が欲しいです(笑)
 Foresterに乗るのが夢!儚い夢ですね。

  • 春物トップス

 春ってかわいいのたくさんだからわくわくしちゃう。
 最近は結構ピンクに魅かれます。

  • NEWSコンのチケット

 切実だぜ!
 仙台は諦めました。
 ツアーなのに2ステだけとかホントありえない…。
 次はご縁がありますように(なむなむ)

  • コスメ

 青とブラウンのアイカラーパレットが欲しい。
 単色はあんまり使えないことに気付いた。
 あとアイブロウマスカラでいいのないかなぁ。

  • パンプス

 サイズが小さいのでなかなかいいのに巡り合えないんですよね。
 履きやすくてかわいいのが欲しいなぁ。

あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

  • ネイルチップ

 買いすぎた。
 使ってないのが2点ほど…。
 もうちょい短くしないとそのままだと使いづらい…。

  • ハンドケアグローブ

 寝る時とかにクリーム塗って付けるやつ。
 レビューとかわたしが愛読してるブロガーさんには絶賛されていたのに
 わたしには良さがいまいち実感できない…。
 しないともっと乾燥がひどいんだけど、フリーサイズなのにちょっと窮屈なんだよね…。
 わたしの指が太いのかな(泣)

 前にうえとさんに憧れて買ったんですけど、ろくに使わなかったな…。
 二重の溝?がなんかできてしまうの。

あなた一押しの商品を一つ!

 すいません思いつかないのでパス!

バトンを渡す5人

 もうほとんどの方に回っているようなので…いつものお友達に愛を込めてよろしくです!
 ◆keronaちゃん
 ◆えりこちゃん(@ますくん)
 ◆みやちゃん(@やぶにゃん/笑)
 本当はゆなにも是非回したいこのバトン…いかがですか。>私信