171代目進化バトン

あいさんから頂きましたー。
ありがとうございます!
遅くなってすみません。
あいさんとは、亮P仲間だと勝手に思っています☆(すいません…)

気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

ご贔屓さん(担当)のイチオシの名(迷)言は?

 「おなか空いたね(にこ)」
 …すいません今これしか思い浮かばない。
 メン愛でこやますがデートした時にクレープ食べたのに、別れる時に出た言葉。
 自担のこんなところが大好きです・゜゜・*:.。.:*・+゜

ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?

 一番はやっぱりりょうます。
 好きになったのは1年ちょい前だけど。
 その次に亮P。
 どっちもひどい厨レベルで萌えられます。
 りょうますはたまーーにしかないけどそこがいいの☆
 なんていうかNEWSはシンメ萌えが激しいです。
 この話したら長くなっちゃうのでやめますねw

初めて担当さんを見た(発見した)ときの感想を教えてください。

 「悪ぶってる…」
 記憶に残ってるのは一寿くんかなぁ。
 裸少で目利鬼ロケや箱根ロケとか、結構姿は見ていたんですけどね。
 少クラで当時の担当に、ずにあだった今の自担がサビで思いっきりかぶっていたのは今でも忘れられませんww

一番好きなNEWSの衣装は?

 きらめきの彼方へかなぁ。
 春っぽくて白×ピンクでかわいい!
 でもNEWSの衣装で嫌いなのって基本的にない気がする。
 紅く〜のクリーニングに出してぱっつぱつになった青衣装ってどうしたんでしょうねw

担当さんにやってほしい(好きな)髪型は??

 きらめきの彼方へくらいの長さ。
 当時は早く切って!と思ってたんだけどやっぱりかわいかったんだもーん。
 あとは今の長さでもうちょい明るくして、前髪切ってくれたらもう何もいうことはないよ☆

〇〇の曲の〇〇を聞くと〇〇な気分になる(〇〇をしたくなる)

 ナンダメ聞くとあのかわいいかわいい振りを踊りたくなる。
 そして脳内では貴久くんがにっこにこで踊ってるの・゜゜・*:.。.:*・+゜

今1番欲しいもの(複数可)

 ・今まで映像化されていないコンのDVD
 ・あいさんと同じく今回のコンDVDと各会場ホテルのメイキング
 ・自担に会えるチケと交通費

一番好きな萌え顔は?

 右向きの横顔とか伏し目とか。
 伏し目にほんっとに弱いです。かっこいいんだものー!
 滅多に見せないけどドSなお顔も大好きです。

消す質問&追加する質問

 「今1番欲しいもの(複数可)」を消して「担当さんの一番好きな体のパーツ」でお願いします。

 ちなみにわたしは…なんだろう、悩むー!
 一番とか決められないなぁ…(自分で言っておいて)
 じゃあ、手。本当は全部だよ・゜゜・*:.。.:*・+゜

無責任にバトンを5人にばらまいてください

 ・keronaちゃん
 ・えりこちゃん
 二つも回してごめん!
 もちろんスルーでもいいので!