レコメン ヨコヒナ×テゴマス⑥

なんかひどい文章だから隠してたけど隠すのめんどい。

  • マイペース

まっすーから見たゆうや。
マイペースじゃないとか言ってなんか言ってたけど訳わかんない。
マイペースの意味わかってる?まっすー。
B型はマイペースなんだよw
ゆうや曰くまっすーは怒るところがおかしいらしい。
そうなんだろうね。
ヒナに遅刻したのを言われて笑ってごまかすゆうやがおもしろかった(笑)笑いすぎ!
なんかで、
ヨコ「なんかあったら言いや」
ます「ありがとうございます」
ヨコ「すぐジャニーさんに言うから」(笑)
ヨコヒナ好きだなー。
ちなみに何年前か忘れたけど、わたしはヒナが一番好きな時期がありました。
ヒナの髪がまだ短かったころー。
何年前だろう。
…7年前かな。



おおつかあい…もう寝たいよう!