レコメン ヨコヒナ×テゴマス⑦

  • 新曲アピあいうえお作文

まっすー。
ミ みんながね
ソ 想像してるのは
ス スープじゃなくて
ー(ウ)…。*1
プ ぷりんが入ってない*2
はい負けるに決まってます。

  • リアクション対決

「やったー!!」ゆうや声張りすぎ!!(爆)
なのに負けました。さすがヨコ。

  • 以心伝心コンビ愛クイズ

お題「遠足に持って行くおにぎりの中身」
ます「シーチキン」
手越「梅干し」
…ますくん!
シーチキンなんておかあさん作ってくれるの?
ヨコヒナへのお題を僕読みますねと、せーの!のますくんかわいい
お題「東京の観光名所といえば」
テゴマス「東京タワー」よし!
ます「東京タワー行きたいですね」そんなにですか(笑)
お題「ファーストキスの味」
ます「甘酸っぱい」
手越「チョコ」
ある意味チョコとか生々しい気が(笑)
あー負けたー。でも仕方ないですよね…。

  • 罰ゲーム

手越「まっすー潔癖症なんですよ」
嫌がってそうー!(笑)
手越が先にかぶったんだけど汗臭いらしいよ。K太郎さんのマスク。……。
ここの手越ちょーおもしろかった!!

  • ミソスープ

曲紹介ゆうやがしててますくんは嫌がってて、ふふふふふふってずーっと笑ってんの!(笑)
ヒナにEDまでには被ってもらうからなって言われたからテンパって壊れたんだね。

  • ED

催促されてかぶるますくん。
「Kが臭い」
「Kー!」叫ぶますだくん!!!!(笑)
マスクのKの部分が相当臭い模様。
こんなますだくんの声初めて聞きました☆
そんな臭いんだ…いやあああああ
貴久くん大丈夫?
ヨコ「何でできてんのやろ」けーたろさん…
ばいばいっが相変わらずかわいいなぁ。



あーお疲れさまでした!寝る!

*1:忘れた

*2:だっけ?