レコメン ヨコヒナ×テゴマス⑤

やっとクリアな地方放送局!いぇい!
もうかなり、だいぶ眠いです。
そして今あげてるのは思いきり自分用走り書きでごめんなさい。

  • じゃにーずは気をつけろの説明

全国のみなさんにヨコが説明を
汗止まんなくなったますだくん
かわいいなぁ〜☆

  • 笑恋見てください

見れませんってヨコに即答されたまっすー
悲しいのか吐息混じりに笑ったら笑顔が犬だそうです。
しょぼんなわんこまっすーかわいいだろうなー。
見てあげてくださいー。

  • つばさ

手越くんと増田さんがってよそよそしい…さん付けひどいよちゅばさ!
と思ったら、あらっ?まっすー呼びありがとうございます!
え、昨年酔って力也にキスしたの翼!(笑)
今年は酔って長瀬くんにキスしたらしいです。
滝沢はインカムつけてパーティー仕切るとかやることホントかっこいいな。
BGMでかかってる滝つ曲なんだっけ。これ好き!