レコメン ヨコヒナ×テゴマス④

た、たいちくんの聞いてたら寝てた…
ねむい…


  • 北風の気持ち

ます「俺は好きだよ☆」
ストッパーきたー!!!(笑)
ますくんにオチはむりですヒナ…。
てかまっすーってヨコヒナ呼んでくれてて嬉しい。
あれ、ヨコはますだくん呼びかなぁ。
ねぇこれ何やってるの?
リアルに寝ててわからない…。
「俺は好きだけどな」拗ね気味かわいい。

  • ダンドリのはなし

アウェーで最後までごはん一人。
ごろーちゃんにも見捨てられたんだね。
何故なのか自分で解釈してみるますだくん。
ます「じゃにーず気をつけろ的な…」(爆)
じゃなかったらひどすぎるって、どんだけ。
ファンとしては安心ですよねw
名言だ。やっぱりストッパー☆
やばいよ〜ヨコヒナにいじられ始めた(笑)
焦るますだくんw
怒られないといいんですけど。

  • タナコウ@ヨコ

久しぶりに聞いたそれ!たなかこうき。
あらがきゆいちゃんとよく話したんだーゆうや。
ゆいちゃんかわいいよね。