久しぶりに

痛すぎる夢を見ました。


にゅーすコンに行く夢だったの!
なんか変なトコだったな〜。
しかも、ちょっと苦手な友達と一緒。
増田くんがねー、投げちゅーくれたんだよおお.。:*・゜☆.。:*・゜.。:*・゜☆.。:*・゜
…その苦手な友達と一緒にだけど。
充分2人分くれたからいいの。
ちょうゆっくりくれたんだよ。


でも変なコンサだった。
NEWSメンみんなステでバンジージャンプみたいのしてたの(笑)
夢でにゅーすコン行けたし投げちゅーもらえたし。しあわせ!
早くにゅーすコン行きたいなー。
投げちゅーもらうぞ!(笑)



それにしても今日は寝すぎました。
昨日の20時からずっと寝てたの。ひどいよね……。
5時に目が覚めた時お風呂入ればよかった。
結局いつもの20分前に起きて慌てて入った。
なんかすっごい損した気分だよー寝すぎだよー(笑)