しげあき@けーちゃんにゅーす

気が向いて聞いてみたらしげあきだった。
やだ、しげあき久しぶり!
しげあきの中では文化放送はまだ四ッ谷〜♪

  • 小山学級会

水着は見せるのに下着は何故見せられないのかとかなんだこれ。
見せろや下着!(連呼)見せろやランジェリー!
エロスって。
あーしげあき好きだよ。
こんなこと増田くんは絶対言わない(爆)
増田くんと小山は下着に金かけるらしいですよ!!
いい話ありがとうしげあき!
まっすーはサイズ間違えてももが出てるとか!ちょっと、ちょっとちょっと!


シゲは今度穿いてきてあげるよとかそんなに小山に見せたいのか!
それにしてもゲストがシゲの回久々に聞いたんだけど
増田くんと全然違う…!(笑)

  • 演技者のおはなし

ごめんなさいわたしもまだ見れてません…。

福島→静岡ロケしてきたらしいよ。
虻に刺されまくりのしげあき。
ちょーたのしみなんだけど!
9月13日!
小山はカクレカラクリ見る気満々でチェックしてるけど演技者は見る気ないらしい。


あーやっぱりシゲ慶すてき。すき。落ち着く。
そしてわたしはアイドルな増田くんが大好きらしいです。
しげあきこんなにオープンだったんだねー。
これだからムッツリとか言われるんだよ(笑)
個人的に手越が水着は見せられるのに、のやつをどう答えるのか気になる。
見せろや下着!を連呼するしげあき素敵。
わたしはシゲに萌えるとしげあき呼びになることに気付きました。
おやすみなさい!