雑誌

最近よく行く本屋さんはイスとテーブルがあって、
立ち読みならぬ座り読みができるんだよねー。
今日はゆっくり読んでみた。

  • Top Stage

エイトの名前があったから読んで見たー。
亮ちゃんの俯き加減の写真がちょう男前でやばかった!!
テキストは読んでないけど。

  • M誌

ますくんのページが全然見つからなくてさぁ。
最初は立ち読みしてたんだけど見つからないとすごく気になって、座っちゃった。
かっこいいよーなにこのひと。
増田くんのこういうギャップがたまらないんだよねー。
胸筋すごいよー服越しでもわかるなんてドキドキ。
増田くんは大人だよ。
おおざっぱに見えて実は繊細なんだよね。

  • ポポロ

好きなヒーロー・ヒロインおもしろいね。
男の子は悟空だよねーうんうん。
ていうか増田くん、蘭って!びっくりしたよ。
一途なところが好きなんですね。
それより滝沢の『セーラームラムラムーン』が気になったよ(笑)
あれは確かにパンチラありましたけどムラムラするなよ!
手越とシゲが言ってるやつってあれちょいエロ漫画じゃなかった?違ったっけ。違ったらごめん。
山下はラムちゃんなんだね!
だから『だっちゃ』なのか〜。
わたしも小さい頃ラムちゃん大好きだった。
ダーリンに怒るラムちゃんかわいかったよね!
そういえば前に増田くんが好きな漫画、『花さか天使テンテンくん』だったような気がするんだけど、違ったっけ?
花さか天使テンテンくん (3) (ジャンプ・コミックス)



増田くんのグラビアがほんとーにかっこよくてさ。
バイク似合うんだけどー。
テキストもなかなか面白かった。
『興味ない女の子から告白されたら?』の質問に
「いや、興味ない女の子なんていないから!(笑)」と。
増田くんはホントにアイドルですね〜。
年上年下関係なく、しかもお母さんと同い年でも大丈夫って。
それは初耳かもしれない。
彼女できたら周りにバレバレなのとかかわいいなー。
きっといつもの5割増しとかでニコニコしてるんだろうね。かわゆす!
グラビアがホントよすぎたので今度買おうかなー。
ちょっとでも雑誌は自粛したいんだよね…。