ノリノリで半ズボン

半ズボンなますくんをわたしも見たかったよー。
ますくん的にはやっぱり一番ABCが仲いいのかな…。
キスマイはもう遠い存在なんでしょうか。悲しい。



ますたーひっつでグッズ!!
なんだろう、すごく気になる。
わたしもメール送ろうかなー。


ちっちゃい子に『バァー(^^)v』ってやる貴久くんはさぞかしかわいいだろうね!
笑ったちっちゃい子を見て笑顔全開だったんだろうなー。
今度ヤーあたりの企画でやってくれないかな。*1
増田貴久の一日保育士とか。
バカおじな小山も一緒にさ。
プーさん、もしくはぶたのアップリケがついてるエプロンを付けた貴久くんとか!!!
貴久くんがしゃがんで子供の話聞いてる姿とか絶対かわいいー。
あー、愛Qのスイーツフォレストロケで裕翔が近寄って来た時に
かがんであげてたのがホントにかわいくて萌えだったんだよねー。
新潟でかがんでお手振りくれた貴久くんの姿は未だに目に焼き付いたままです+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜



ごめんなさい、なんか妄想がすぎました。
にゅーすコン行きたいー!

*1:ありえないけど。