食べるの大好き

そんな一日でした。



友達と久しぶりに昼間から遊んだ。*1
お昼はファミレスで食べたけど昼から食べ過ぎ…。
サラダとオムライスとパフェ。
そのあといつものとこで遊んでグダグダになって車でぼけーっとして。
焼肉食べて来た。
超久しぶり!
早く行ってよかったよー。
帰る頃には相当待ってて1時間半待ちとか言われてる人いた…でも食べたいんですね。
最近わりと野菜嫌い克服したので、*2
サラダとか焼き野菜、サンチュとか結構食べましたね。
石焼ビビンバ食べたかったから満足ー!


そのあとは雑貨屋さんでぶたさんグッズげっと。
あとで写メ日記にあげます。
昨年代官山で買ったぶたライトのライターバージョンがあったよー。>ゆな



今日は電車で帰ってきたんだけどたまには電車も新鮮ですね。
コンサートとか都内遊びに行く時くらいしか乗らないから。
疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったー!

*1:いつもは夜からお泊まりコース

*2:健康オタクみたい。大嫌いなトマトも徐々に克服中!