24時間テレビ

昨夜ヒッパレ初登場のかとぅーんをやってたけど、
じんくんもなかまるくんもビズよすき!!!特になかまる!
ハァーン+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜ってなった。
もう4年前ですか…わたしがかとぅーん担だったのは3、4年前だったってことですね。
早いわー。



朝からメドレーでしかもじゅにあ出て来るなんて!
朝から宮田とか見たくないんですけどー相変わらず映り込みいいな(笑)
ニカとか久々に見たよー。
あと誰いたんだろう。
朝早くからみんなご苦労様。
大冒険ってまだやってるの?
今日も大冒険??これから?



トライアスロンの地は亮ちゃんのおじいちゃんの実家があるとこだよね。
わたしの母の実家もあそこなんだけど海が綺麗だよー行きたい!暑そうだけど。