Mステ

録画しといてよかった…!しかし、たかきゆうやと仲間たちってすごい名前wアンテナで見た時はネタかと思ったよ。しかも何ですか仁のあれ!ツッコミどころ満載だわぁ。そして先生!拓海くんがかっこよすぎます!!!!!!!><拓海かっこいいよ〜〜〜うわーん!誰でもいい、の手をぐるってやるとこがいいよー。甘えすぎて見えなかった、のとこは何故か笑っててキャワ+。・*゜☆:。.*・゜最後の方の腰がしって入れるところにぎゃあ!って思わず言っちゃいました、朝からw拓海くんきゃーきゃー。そしてやっぱり最後のキメポーズは拓海くんが一番かっこいい+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜まぁ一番に発見したのは相変わらず竜さんなんですけど(笑)竜さんは段々髪が短くなっていくね^^ついにモヒカンまでいっちゃったね^^大河がかっこよかったなー。いなぴもかっこよかったし!もちろん健翔とりゅせはかわいかったよ〜。小窓はバキバキ踊れてよいです。小窓が愛しい!みんなまるっとまとめて大好きだよおお!
ってことでリピが止まりません。ぱふゅたんまで進めない。とりあえず一度ランキングまでは見てDouble-Actionを見て吹きました。いやおめでたいんだけど。デネブの名前呼ばれた?遊佐さんのかわいい(らしい)いっぱいいっぱいなラップが聴きたいよう!