買ってきたー

LaLa (ララ) 2008年 05月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2008年 05月号 [雑誌]

花宵ロマネスク -からっぽの空に僕の天使- (ビーズログ文庫)

花宵ロマネスク -からっぽの空に僕の天使- (ビーズログ文庫)

LaLa。ないかと思って焦った。こんな分厚いの買うのはここにゅー目当てで買った別フレ以来です(笑)改めて、400円でこんな素敵ドラマCDが聴けるだなんてすごいね…!『キスよりも早く』しか聴いてません。少し明るめの声。明るめなのに囁きとかまずいから…!明るめなんだ〜ちぇっ、とか思ってたのにちゃっかり遊佐さんきゃー><ってなっちゃいました。遊佐さんずるい…!わたしにどこまで夢中にさせる気なの><キスよりも早く、原作知らないので読みたかったのに今月は入ってなかったんだね…気になっちゃうじゃないかああ!もうコミックスは買わないんだから><ホスト部もさわりだけ聴いたけど、菫以外の役の鈴村さんの声を初めて聴きました。鈴村さんだーってわかるけど、今は菫が好きすぎるみたいです><
花ロマノベルはどこ探してもなかったのに、地元で見たら1・2巻ともに2冊ずつあったよ…。1巻目買ってないけどゲームとほぼ一緒らしいので2巻目を買いました。巻末のおまけ目当てです。休み時間に読むのだー。
声グラはあったけど、読めないようになってた…。朴さんってあんなに美人さんなんだねー!びっくりした。どこか立ち読みできるところないかなあ。みんなが路美姉さんうらやましい><って言ってるから是非見たいです。
あと声優アワードが5/4にBS11で放送するそうで。忘れそうだけど忘れないようにしなきゃ。