からあげクン

以前の1/10のペースで話題に乗っていこうと思ってたんだけど
音なしで見たらや…やばい!!!!!!
増田くんが大蛇を!!(笑)
ドアップだし黄色着てるしセンターだし(だよね?)
笑顔でかじりついてるし…。
素敵!ありがとうローソン!
えっ、これほんとに流れちゃうの?すごくない?
ほんとに増田くん天使だわあ.。:*・゜☆.。:*・゜
やっと増田くんの時代きちゃう?
そろそろ来てもいいと思うんだけど。
よかったねえ増田くん。
念願叶ったね。
さあ次は本家のチキンがきますように。
しかしおもしろいなー。
だって、増田くんが大蛇を…(笑)
こんなおもしろいことってないよ!ね!!(笑)
おにぎり30秒ver.しかげとれてないけどがんばります。
増田くんのためなら何だってできるよ!!!!!!!!!!!
うふふあはは.。:*・゜☆.。:*・゜