ひつじがいっぴき

すっごい雨!
車の乗り降りだけでだいぶ濡れた…。


ドラ騎士13巻?だったかな?まで読み進めました。
アルフィージ(´;ω;`)(´;ω;`)
カイスターン(´;ω;`)
アルフィージが竜官の中で一番好きだったんだよ〜。
一回読んでるから、死んじゃうのわかってるんだけどつらい><
でもやっぱりおもしろいなあ!
持ってるのが読み終わったら多分、ブクオフに買いに走るね…!
昨夜はレコメンのあと何故か寝付けなくて25動モバイルを漁ってました。
モバイル版あったの知らなかった!
そして朝からひつじがいっぴき…ひつじがにひき…を聴いたよ。
もしかして、葵理事の時は低めにしてるのかな?
葵な遊佐さんしか知らないんだけど
Wikiとか見ると高音って書いてあって、んー?と思ってたんだよね。
かっこいい!よ!!
聴き漁ろうっと!
今日は待ちに待ったすぅちゃんのCDが届くよーたぶん。
たのしみたのしみー。
そういえば、ないだろうと思いつつ25動でますくんを検索してみたら
あんじぇりーくのてごますアイアイ傘とかってなってた。
あくまでもあんじぇりーくが主^^
しかも『賛否両論』『テゴ○ス』の文字。伏せ字だぜ^^
怖くて開けませんでした!