アイアイ傘

このカテの存在を忘れていました(笑)
本編は結局見てません!><


ますたん始まりで、あの優しい声色を久しぶりに聴いた気がして…
なんだかうるっとしてしまいました。
癒される…!!!
zoppさんなんですねー。
雨恋と雨乞いってかけてるのかな?(笑)
相変わらずボキャ貧なので、癒される><としか言えないんだけど…。
わたしはとっても満足です☆
満たされてしまったああ+。・*゜☆:。.*・゜
でも二次元OTKのひとたちの感想とか怖くて見れないな…(笑)
イメージ合わないんじゃないかとか…何故採用されたのかとか…。
わたしはお仕事があって超2嬉しいんだけどね><
ああやっぱりてごます癒しだよー。
増田くんかわいいよー!
チャプターつけたからリピしようっと。
本編は見ないかもしれない(笑)