clapお返事

つぶやきのようなエントリにお星様ありがとうございますー!
嬉しいです><
みんな裕貴さんのこと好きなんだからっ☆*1
拍手だけの方もありがとうございますー。
ではお返事です。


>4日 Cさん
はじめまして!
わーわー!まさかCさんからメッセージを頂けるとは…!
すみません執拗に読ませて頂いております…。
リンク元がきっと気持ち悪いことになってますよね><
読んで頂いているなんて、うれしいです!
声優…楽しいですよね!(笑)
これ以上ハマらないようには気を付けているのですが、
Cさんのエントリを読ませて頂いてると、興味が沸々と…(笑)
こちらこそ、これからも楽しみにしておりますー。
ありがとうございました!

*1:私信:Rあさん、あれメッセージだよね?笑 ありがとう!