太陽のナミダPV@WS

失敗してしまってめざまししか録れてないよあははははは!
かっこいい雰囲気ですよね〜みんなかっこいいのですが
群を抜いてりょうたむがかっこいいです。まずいね。
もちろんますくんもかっこいいよ!!
けどあんまり映っていなかった気が…。
それはわたしが悪いんですよね。はい。
PV捕獲できないからほんと、JEたんには早くPV集を出して頂きたいものです。
待ってる。ずっとずっと待ってるね^^
2時っちゃおとイブニングニュースではクロサギ会見が録れましたよー。
やっぱり山下痩せたよね。
頬がこけてる気がする。
ムキムキもイヤだけど、痩せすぎも心配だからイヤです><
あ、昨日はc/wがなにかフルでかかるんだろうなーと思いつつも本当にフテ寝したんですけど(ごめんシゲ><)
アンテナがバンビーナ祭と化していておもしろかったです(笑)
たーのしみだなー☆
ついに手越様はいくとこまで行っちゃうのか。