clapお返事&お星様御礼

お星様いつもありがとうございます!
引用されると恥ずかしいのですが(笑)とても嬉しいです。
こんなにはてスタが嬉しくなるものだなんて、最初は思いもしませんでしたけど(笑)
励みになってます!
ぽちぽちもありがとうございます〜。
ではお返事です。


>1日 Cさん
遅くなってすみません><
いつもありがとうございます☆
やっぱり違和感でしたよねー!
ほんと、もっとけーちゃんかわいがってくれればいいのに!と思います。
りょますももちろん好きですが、こやますも癒しなので好きなんですよー。
そうそう、最近聞くのは中丸くんだけなんですよね。
ほんとに寂しいです><
ますくんに連載を…!(せつじつ)