ますひつ

えりこちゃん(@ます)から教えてもらいましたー。
どうもありがとう!
もしメンバーの中で同じ家で一週間過ごすとしたら誰を選びますか、
というリスナーの質問に対してますくんは、



やっぱり居やすい人がいいですよね。
ということで、ずばり!
にしきどくん!


と答えたそうです〜。
何、もうますくんかわいすぎるー!(笑)
からしあわせです・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
その質問送ってくれたリスナーさんありがとう・゜゜・*:.。.:*・+゜
4年経って、「居やすい」と言える関係になれたことがすごく嬉しい。
ま、りょうたむがどう思ってくれてるか知りませんけどね!(笑)
でも優しくしてくれるのは前からだもんね。
りょますで雑誌対談とかりょますで一曲やってくれないかなあああああ(言霊!!><)