音楽戦士

あーもうホンットにNEWSかわいい!!!
萌えがたくさん詰まってて苦しいよー。
とりあえずこのままじゃつらいので、萌えを吐き出してみます。


・最初のりょうたむソロの前で両手広げて踊ってるますくんを見て笑うりょうたむ
・こやまに抱き付くますくん。超 か わ い い !ぎゃー!
・りょます向かい合うところはアップされずorz
・でもますくんが笑顔だったから、にしきどくんも笑顔に違いないんだ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
・「お気楽に行こう」ますくんの後ろでおちゃらけなあの振りを真似するりょうたむ!!!ぎゃー!
・こやきど!!
・やっぱり髪掴んで直すっていい
・爆笑しげますかわいい
・てか腰に手を置くますくんかわいすぎる
・最後のこやてごかわいい


やっぱりカメラワーク好きだー音楽戦士。
りょます向かい合うところが一度もアップにならなかったのは
きっとわたしのことを気遣ってくれたんだよね!
音楽戦士のカメラマンさんがね!
でもかわいかったなああ!
ますくんは常に笑顔って感じで右のえくぼも出ててホントかわいい。
weeeek露出が始まる前は、踊らないなんていやだ><
とか言ってたんですけど、予想通り見たらやっぱりかわいすぎてどうでもよくなってました。
むしろ萌え苦しくてつらいです。
ただ残念なのはホントね…衣装なんですけどねっ><
weeeekは今までのシングルで一番好きかもしれない。
スーツでわきゃわきゃが見たかったなあああ><
PV見よっと。