けーちゃんにゅーす

・りょーちゃんはっぴーばーすでぃ!
・小山と一緒だっけ?
・おにいさんだねー
・CDの並び方を変えるこやます(その気持ちはわかる)
■愛のマタドール
・小山出だしだー!よね?
■自分の周りだけで流行っている遊び
・お弁当の中に同じおかずが入ってるひとを探す
・おぉお前もヒジキじゃん!(なんでヒジキなんだよ)
・昔給食配膳すぐ食ってた。サンプル的なものを。
・パンちょっとだけ…
・よいこは真似しないでねー
・台湾でトイレにちっちゃいゴキちゃん見つけてトイレに行けないまっすー
・トイレってなに
・かっこよかったのが、手越がゴキちゃんに騒いでたらシゲが「わかったよ〜」ってティッシュ持って退治してくれた!(頼んでないのに、みたいに言われてた)
ふつおた
・絵文字のぶたマークは本当に使ってるんですか
・Webでも使ってたし
・本物っぽいのはかわいくないけど、ぶたかわいい
・しげ電球よく使うよね
・俺頭いいーみたいな、キラーン(けいたん超ばかにしてるw)
・小山電話出ないし
・出るよ俺まっすーのはわりと出てる
・にしきどくん絵文字使わないで文字ばぁーってあって最後に絵文字あったりするよね(ます)あるある(こや)
・まっすーが一番ケチな話
・小山(ケチって俺のこと)言うわけないもんね
・しげケチじゃねぇ?
・結論はしげがケチ
・しげにおごってもらったことないもん
■ED
アサイー。発音全然ちげぇ(小山の発音が)
・冬の方がアイス食べたくなる
・ずーっとおしゃれじゃん
・寒いんだけど
・鍋よりアイスだよ
・通常盤ジャケ写撮影の話(新人社員ぽく頑張ったらしい)
・しったらみんな頑張ってねぇなこれ
・俺しか頑張ってねぇ
■weeeek


今日結構おもしろかったー。
しげの話のところがすっごい喋ってて打てなかったわ(笑)
限界…。
頑張ってみたけどやっぱりこんなのしか書けないです。
昨日のは録音すればよかったなーーー(録るのがなくて…)