おしゃべり

今日のHEY×3におけるますくんのトークは本当に安心して見ていられました。
いや、まさかあんなに喋ってると思わなかったけどね…!
手越より喋ってた。
あ、手越は歌のために温存だよね☆
まちマスを見るまでは一人で喋るなんて大丈夫かなぁってすごく心配だったんだけど、
今はそんな気持ち全く持たなくなりましたもん。
ラジオのお仕事がもらえて本当によかったです。
昔から考えると、番組のMCだなんて本当に考えられなかった…(笑)
今日はあんな一人一人ちゃんと拾ってくれるとは思ってなくて。
さっとやって一言喋るくらいかなぁって思ってたの。
あの優雅話の間合いがすごく好きです。うまいよね?
え、担当の欲目ですか?
昔だったら絶対ハラハラだったのに、今は本当に安心してみていられます。
もちろん何を言うのかなぁって、ドキドキはするけどね(笑)
アップめに映ったのも嬉しかったなぁ。
ますたんってば本当に美人さん!!
ポップコーンの時は髪のサラサラ具合が素晴らしかったし…。
ますだくんってば本当に本当にアイドルなんだからっ><
すっごくかわいかった……。
そう、3時間前に起きるってけいたんに言われてええーって言ってたひといたけど、
そんな驚くことないんじゃないかと。
わたしの身内にまさにそういうひといますしw
むしろ見習いたいなぁって思います。
ますだくん本当に素敵だよう><
つまりはそれが言いたいだけのお話。